--.--.-- 
6年前の今日、SOPHYは我が家にやって来ました。

に乗ってやって来たSOPHY。

雪の降る中、空港に迎えに行った日の事は昨日のように覚えています。

小学3年の娘と1年だった息子も今は、中学3年と1年になりました。

月日が経つのは、本当に早いなぁってつくづく思います。


2011122301.jpg


2011122304.jpg


2011122303.jpg



今日は、朝からmini-BUBのお風呂に入ってピカピカに。

それからまったりとおうちの中で過ごしました。

一日SOPHYと遊んだのは久しぶりでした。


これからもSOPHYよろしくね!!


blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ








2011.12.23 
【silver name tag】

bee+bee05.jpg

表面にはわんちゃんの名前、裏面には電話番号が彫られています。


bee+bee06.jpg


【choker】

bee+bee07.jpg

name tagとchokerが一体型なのでとてもシンプルです。


詳しいことは 【bee+bee】 をどうぞ。


blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

2011.12.05 
今ごろ。。。なんですが

ご紹介が、遅くなりました




sophy101.jpg


念願だったチョビさんにお願いしたイラストです。





フレームに入れて、SOPHYと記念写真です。

2011072302.jpg



チョビさん、ありがとうございました。



チョビとワンコ用品

2011.11.23 
写真だけのアップでごめんなさい。

2011070505.jpg

2011070503.jpg


blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

2011.07.05 
今日は、miのバースデーです。

年はとりたくないのですが、また1つ増えました

気持だけは、いつまで経っても20代なんですけどね

体は、正直なので嘘はつけません

少しでも若く見せようと、ヘアのカラーを明るめにしたりして



また一年楽しく、元気に過ごせたら良いかなぁ。。。

子供たちに負けないようにいろんな事にも挑戦してみようと思ってます。


2011.07.01 
