--.--.-- 
日曜日お天気も11月とは思えないほどのとても暖かい日でした。
久しぶりにSOPHYと一緒にお出かけしてきました。
行き先は、ドックカフェ バジルプラス さん。ホント1年以上もご無沙汰してました。
一緒に行ってくれたのは、お友達のヴィヴィくんとヴィヴィくんファミリー。
写真が無いのがとても残念です!!
今度、また一緒に行って写真いっぱい撮ろうね。

次に行ったのは、まめまめさん。ち。
たくさんのわんちゃんと会うことが出来ました。

2009110805.jpg

これまた写真が少ないです。どれもブレブレで・・・

まいくん、とってもハンサムくんに写真は無いけどここちゃんもとっても可愛くて
成長してました。
この日お母さんのあやちゃんは、少し体調がすぐれなかったようです。
もう大丈夫かなぁ。。。心配です。

SOPHYまたまたこの日、洋服を買っちゃいました。

2009110905.jpg

2009110904.jpg

パープルの水玉のワンピースです。

ヴィヴィくんも2着ゲットしてたよ。
また一緒行こうね。

まめ。さんまたゆっくりお邪魔させて頂きますね。


blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



2009.11.09 
今日から11月。今年も残すところ2ケ月です。
毎年思いますが、1年って本当にあっという間です。

今日は、朝からあいにくの
息子のの試合も中止になり、ボーっと過ごしています。
午後から回復に向かうようなので、の練習があるかどうかは
監督からの連絡待ちです。

昨日は、なんと気温が27度にもなり夏に逆戻りなんて思いましたが
北の方ではが降ってるみたいですね。同じ日本だと思えませんね。
明日からこちらもとても冷え込むみたいです。まだ衣替えが終わってませんよ

2009103001.jpg

SOPHYは、冬支度準備完了ですね


先日撮ったモデルさんみたいなSOPHY(親ばかです)の写真。
携帯の待ち受け画面にしてみました。

2009103101.jpg


blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



2009.11.01 
