--.--.-- 
我が家のお盆休みは、8/13~8/16まででした。
13日は、甥っ子・姪っ子それに我が娘と息子を連れてショッピングモールへ
まずはペットショップ。2ヶ月のダックスちゃんを抱っこさせてもらいました。
そしてゲームセンター、プリクラへ。
最近のプリクラは、撮った写真をに送信出来るんですね。知らなかったです。
娘に馬鹿にされちゃいました。
4人の子供を連れて、3時間ほど歩き回りました
15日は、私の実家でバーベキューでした。今年は、弟家族が来られなかったので
少人数でしたが楽しかったです。SOPHYも匂いだけいただきましたよ

20090815066.jpg

やっぱり実家に帰ると落ち着きます。時間を忘れちゃっておしゃべりに花が咲きました。
今日は、娘と二人でを作りに行って来ました。私も娘もコンタクト愛用ですが
メガネが、ほしいと娘が言い出し作ることに。私も一緒に作っちゃいました。

あっという間のお盆休みでしたが、楽しかったです。
しかし今朝から息子が熱を出し、とても辛そうです。明日熱が下がらなかったら
大したことなければいいのですが・・・


blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

2009.08.16 
またまたご無沙汰しちゃいました
夏休みもやっと半分が過ぎました。まだまだ戦いは、続きます

今年も夏休みは、殆ど息子の三昧です。私には休みがありません
に付き合わなきゃ良いのに。。。と思うんだけど、やっぱり試合があれば行って
応援したいし。練習があれば、見てゲキ飛ばしたし。。。やっぱり子供以上に
どっぷりつかっている私です。すでに依存症になってる感じです

そんな中、先日がいつもより早く終わったので、SOPHYとまめまめ工房さんへ
看板犬のあやちゃん、今ご懐妊中です。早ければ、今週中にもBabyが誕生とか。

2009080902.jpg

すごく楽しみです。あやちゃん・まめ。さん頑張って下さいね。


SOPHYさん、帽子とリボンを付けて記念写真。

2009080901.jpg

こちらの写真は、まめ。さんに頂きました
最近、SOPHYをあまり撮る時間がなくて腕がかなり落ちちゃいました。
1枚もいい写真が撮れませんでした。どれもブレブレ
また一から勉強です。

お盆休みまで後1日。
お休みは、SOPHYといっぱい遊ぶぞ


blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

2009.08.11 
