--.--.-- 
一ヶ月以上も放置状態のblogです

今日で子供たちも一学期が終了し、恐怖の夏休み突入です
成績表とたくさんの宿題を持って帰ってきましたよ。
SOPHYも静かにお昼ねなんてしていられません。
明日から地獄の45日間の始まりです。

中学生の娘は、終業式の今日もお弁当を持って出かけてました。
部活があるようです。中学生になり、毎日ハードなスケジュールを送ってます。
毎日朝練のため7時前には、に出かけます。帰宅は、いつも夕方7時過ぎです。
一日の半分以上は、です。それに週二回の学習塾通いに、書道教室。
あまりのハードさで5年近く続けたピアノを5月いっぱいで辞めました。
母としては、折角頑張っていたので続けてほしかったのですが・・・

きっと夏休みも部活で大変なんでしょうね。
息子も少年でハードな夏休みになりそうです。

今年も家族旅行は、行けませんね。
SOPHY、何処か涼しい所行きたいね。
2009.07.17 
