--.--.-- 
先日、お邪魔したまめまめ工房 さんのお洋服とカラー&リードをご紹介します。

2009052420.jpg

今回ウエアはオーダーしてなかったんですが、SHOPに置かれていたものを試着し
そのままお持ち帰りしちゃいました。サイズもぴったりでSOPHYにもよく似合ってます。
(親ばかで申し訳ありません

2009052705.jpg

今回オーダーしてたのは、カラーとリードです。
ちょっとお上品なものをチョイスしてみました。
持ち手の部分が外せて、いろんなリードと組み合わせることが出来ます。
革になっているので、汚れもそれ程気にならないと思います。

まめ。さん、いつもありがとうございます。
・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
パパさん、美味しいコーヒーご馳走様でした。
またお邪魔させて頂きます。


blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

2009.05.27 
日曜日は、朝から息子の小学校の親子レクがありました。
2時間目の英語の授業を夫婦で見てきました。
今年から5・6年生に取り入れられた英語の授業です。
簡単な挨拶の会話を英語で・・・
Hello,how are you?から始まり、色々と(省略)
会話は、相手の目を見てジェスチャーを交えながらやる事だそうです。
子供たちは、ちょっと恥ずかしそうにやってましたがとても楽しそうでした。
3・4時間目は、外でドッチビー大会です。そして子供たちと給食を食べて
帰ってきました。(ちなみに献立は、カレーライス・きゅうりとコーンとハムのサラダ・プリン・牛乳でした

午後からは、久々にSOPHYとお出かけでした。
行き先は、、まめまめ工房 さん
最近、お庭を大改造されたんですよ。素敵なテラスが完成してました。
お出迎えしてくれたのは、看板犬のあやちゃんです。

2009052409.jpg

いつも大人しいあやちゃんです。

そしてとっても可愛いプードルちゃんにも出会いました。

2009052408.jpg

まだ8ヶ月のあいちゃん。
とっても小さくて、ふわふわで可愛いボール遊びが大好きだそうです。

2009052407.jpg

そしてあいちゃんのお兄ちゃんのれおんくん。
とっても仲良しさんの兄弟でしたよ。
私もプードルの魅力にはまっちゃいました。

あれれ・・・SOPHYの写真が1枚もありませんよ
SOPHYを撮るの忘れちゃってました
SOPHY、ごめんね。。。

次回は、まめまめさんにオーダーしてたカラーとリード
そしてお洋服をご紹介します。


blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




2009.05.25 
最近、何処にもお出かけしてないSOPHY
毎日おうちでまったりです。
昼間のお留守番は、ベランダで一日過ごしてます。
夜は、私のお膝の上から離れません。

2009051706.jpg

今度の日曜日は、お天気良くなるかなぁ?
午前中は、小学校の親子レク。
午後からは、息子のもお休みなので何処か行きたいね。
さぁ~何処に行こうかなぁ。。。



blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

2009.05.19 
週末は、真夏を思わせるような陽気でした。
気温も30度近くまで上がったと思います。
そんな中、SOPHYのシャンプーを兼ねてお外で水遊びをしました。
始めは怖がっていたシャワーも慣れて、ずぶ濡れで走り回ってました。

2009051005.jpg

川遊びだったらもっと楽しかったかなぁ。。。
今度は、川にも遊びに行きたいね。
目の前は、あの筑後川だもんね。

2009051007.jpg



blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




2009.05.10 
