--.--.-- 
昨日、狂犬病予防注射に行ってきました。
SOPHYのかかりつけの病院は、市外なので狂犬病予防注射は毎年
市が行っている集団の方に出かけます。

2009042701.jpg

今年は、うっかり忘れてて気が付いた時にはすでにいつもの会場は終わっていました
慌てて調べて、隣校区の会場まで行ってきました
昨年は、赤だったプレートですが今年は青です。
みなさんは、毎年シールと鑑札プレートどうされてますか?
私は、SOPHYの健康手帳に一年間挟んでしまっています。

2009042702.jpg

今回一緒に頂いた、冊子です。



blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ





2009.04.28 
放置状態のblogです。頑張って更新しなくちゃとは、思ってますが・・・
やっと年度末の忙しさから開放されつつ、でもまだゴールデンウィーク過ぎまでは
何かと忙しいかなぁ。。。

娘も中学に入学し、毎日楽しく通っているみたいです。
少人数だったクラスから大人数に変わり、戸惑いもあったようですがたくさんの
友達と出会い新しい環境の中で頑張ってます。
今は、何の部活に入ろうかと思案中みたい。私としては、運動部に入って頑張って
ほしいけど・・・本人は、運動音痴なので・・・

息子は、5年生になり娘の担任だった先生がまた担任になってくれました。
高学年になり、勉強はもちろんも頑張ると張り切ってますがいつまで続くかなぁ。

さてさてSOPHYですが、お留守番ばかりで可哀想です。
でも息子ののお仲間とのお花見には、一緒に出かけました。
(写真が無いのが・・・残念

SOPHYの最近のお気に入りですが、Patissiere Seri さんのおやつです。



牛テール・黒豚テール・ビスケット・ささみチーズ巻きどれも大好きです。
テールは、なかなか噛みごたえがあってSOPHYも夢中になってます。

2009041506.jpg

でも余り食べ過ぎないようにしないと、運動不足で肥満になっちゃうかも?!


blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

2009.04.16 
