--.--.-- 
毎日5時間以上サークルの中でお留守番のSOPHY。
だから子供達・私達が帰宅すると遊んでほしくて吠えまくり
サークルから出してあげると猛ダッシュで走り回ります。
どうしても夕方は私も家事で忙しいので、夕食を済ませてから
SOPHYとの時間を作ってます。

2009012605.jpg

やっぱり最初は、抱っこです。私の膝の上でもじもじしながらいつの間にか寝息をたてて
主人の声が聞こえると、目を覚ましキッチンでタバコをすってる主人をじっと見てました。
やっぱり、パパが好き

2009012604.jpg

主人の姿をじっと追い続けるSOPHYでした。


blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
2009.01.27 
昨日・今日と外は

2009012404.jpg

子供は、大はしゃぎ大人は、
それにしても今年は、よくが降ります。ここは九州ですよ。
明日も明後日もマークの天気予報です
風邪引かないようにしないと。。。インフルエンザも流行っているようです。

2009.01.25 
今日は、午後からお友達とあるところへ

2009012010.jpg

残念ながらDOG CAFEじゃないんです。

実はここ、娘の卒業式の後に行う謝恩会会場として予約した所なんです。
打ち合わせと下見を兼ねて行ってきました。
日頃は、Party&Wedding Spaceとして利用させてるそうです。
高台に建てられていてとても良い眺めでした
ホールもとても明るくて、お庭が眺められて素敵でしたよ。
なんと言ってもスタッフの方がイケメンなんですよ (それはさておき)
なんだかで紹介される静かな森の中にたたずむ様な雰囲気のCAFEかなぁ。。。
知る人だけが知ってるって感じですね。

2009012011.jpg

軽くデザートを頂きました。
とっても美味しかったです
今度は、ランチを頂きたいなぁ。。。

こんな広いDOG CAFEがあったらいいなぁ。

2009012009.jpg


blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
2009.01.20 
昨日は。娘の12歳の誕生日でした。
毎年ホールケーキでお祝いですが、今年はショートケーキ。

2009011707.jpg

最近じゃケーキなんかでは喜ばなくなりつつあります
でもやっぱり誕生日と言えば、ケーキですよね
それにしてもあっという間の12年でした。子供の成長で自分の年を改めて実感しました

今日は、あるところへ
娘の版画が賞を頂き、その作品が展示されているというので。。。

2009011805.jpg

わが子ながらちょっとびっくり
娘は、絵画でも以前賞を頂きました。
私に似ずとても上手なんです。誰の血筋を継いだのかとても疑問です。
主人も絵は、得意そうじゃないので。。。


午後からの息子のは、主人に任せました。
私は、息子ので使う手提げ袋を苦手なミシンで縫ったりSOPHYをシャンプーしたり
して一日が終わりました。

洗濯物も溜まっているのですが、お天気も今ひとつ悪くてなかなか外に干せません。
明日は、いいお天気になりそうなので一気に洗濯機をフル回転させよう。

今日のSOPHY

2009011806.jpg

シャンプー後、ソファーでまったり。


blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




2009.01.18 
今日は、朝からすごいでした。
息子のの試合も明日に順延になったので、すっかり予定が無くなった私は。。。
久々にあるところへ
それは、まめまめ工房 さん
お供は、もちろんSOPHY。そして息子(何故か付いて来たがるお方・・・)

2009011007.jpg

久々にイチデジのお勉強会になりました
素敵な写真がいっぱい撮れましたよ。
今回のモデルさんは、あやめちゃんとまめくんです。

もちろんSOPHYもだよ。

2009011003.jpg

まめまめ工房さんには、素敵なお洋服・リード・カラー・カフェマットなど
たくさんありますよ。私もお気に入りを見つけちゃいました。



blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



2009.01.10 
SOPHY日頃は、私にべったりなのですが・・・
夜になると何故かパパっ子になります。

2009010801.jpg
(汚い足ですが・・・お許し下さい)

主人が「SOPHY、来い!」と言うと、猛ダッシュでやって来て主人の下を離れません。

2009010802.jpg

ずっと主人のそばでくつろいでいます。
私が呼んでも聞く耳持たずって感じです。。。

主人は、このひと時がちょっと嬉しそうです

2009010803.jpg



blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
2009.01.08 
2009010401.jpg

今年も宜しくお願い致します

暮れに届いたFLAVA DAWG'S さんのお洋服を着てのご挨拶です。

お正月休みも今日まで、明日から仕事です。
でも子供たちは、7日まで冬休み。早朝からお弁当作らないと・・・

息子のも今日から2009スタート。
新年祈願のお払いをして頂き、グランドに清めのお酒と塩をまきました。
週末には、6年生最後の試合もあるので気合十分で頑張ってほしいです。

2009どんな年になるのかとても楽しみです。



blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


2009.01.04 
