--.--.-- 
今日で無事に仕事も終わり、あとはお正月を待つだけ。
昨日は、家族みんなで大掃除をしました。
私は、窓拭き・主人は、お風呂掃除・息子は、玄関掃除・娘は、自分の部屋。
分担を決めて、てきぱきと出来たかなぁ。。。
お陰で今日は、私も主人も筋肉痛です

掃除が終わった後、SOPHYはmini-BUB
ヒート中でまったりだったけどさっぱりしましたよ。

2008122806.jpg

見てください、この気持ちよさそうなお顔
眠りに着き、沈んじゃいそうです。お鼻も曲がっちゃってます
ホント、mini-BUB大好きになっちゃいました。

2008122808.jpg

お風呂上りは、コートもふわふわさらさら。
シャンプーなんて入りません。

大晦日に今年最後のまたmini-BUBかなぁ。


blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


2008 みなさん、ありがとうございました。
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
来年もSOPHY共々宜しくお願いいたします

よいお年をお迎えくださいね♪


2008.12.29 
Robe d'un Chienさんのお洋服が届きました

2008120808.jpg

シックでとても気に入ってます。

yumiさん、ありがとうございました。
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー



blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
2008.12.09 
今日、2ヶ月半ぶりに美容室に行ってきました。
ふわふわになって、いい香り

2008120510.jpg

お耳の毛もまっすぐさらさらです



blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


2008.12.05 
今日から12月。
先月は、3回だけの更新でしたね反省です。

寒い中雁ノ巣にSHのキャンプを見に行き、次の日に美容室に
鬱陶しかった髪をばっさり切ったら風邪をひいてしまいました
そんな体調で先月は、子供たちのの創立100周年記念式典・
町のフェスティバルなどのお手伝いで回るような忙しさでした。
どうにか今は、体調もだいぶん回復しましたがまだ咳が・・・
昨日は、久しぶりに息子のの応援にも出かけました。
やっぱり私の今の元気の源は、息子のですね。
大きな声出して応援するのが一番です。

病気になると健康のありがたさをしみじみと感じる今日この頃です。

12月(師走)は、何かと忙しい月ですが体調管理を怠らず頑張ります!!

2008111106.jpg

SOPHYは、風邪もひかず元気です



blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ





2008.12.01 
