--.--.-- 
11月に入り凄く寒くなり、暖房器具がそろそろ本格的にフル活動しそうな我が家です。
一昨日お天気もでとても寒かったです。多分今年一番の寒さだったと思います。
そんな中、息子のもお休みだったの息子の希望である場所へ出かけました。

それは、雁ノ巣レクセンターです。

今ここでは、ソフトバンクホークスの秋季キャンプが行われています。
主力選手は、宮崎ですが・・・(宮崎までは、とても私の運転では行けません
斉藤投手をはじめ、中澤選手・的場捕手・山崎捕手・藤岡投手・神内投手。。。
そして大村選手とトレードでホークスに帰ってきた村松選手とたくさんの選手を見ることが
出来ました。

SOPHYも一緒に行きましたが、あまりの寒さにSOPHYは車の中でお留守番・・・
でもそれじゃ可愛そうなのでお散歩をしました。

2008110907.jpg

お天気が、良かったらもっと楽しめたのにね。
ホント寒い一日でした。



blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

2008.11.11 
三連休もあっという間に終わっちゃいました。
我が家の三連休は、三日とも午前中に掃除・洗濯・衣替えと大忙し。
午後からは、息子のの練習に付き合いました。
三連休最後の昨日は、練習試合を3試合。とてもハードで息子も
疲れたようです。お疲れ様でした。
夜は、私の二人の弟家族と父と合計11人で食事に行きました。
久々の外食で子供たちも大喜びでした。
(ちなみにメニューは、焼肉です(*'ー'*)ふふっ♪)

弟家族から由布院へ行ったお土産にとチョコレートケーキを頂いちゃいました。

2008110404.jpg

SOPHYもその匂いに釘付けです。



blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


2008.11.04 
まだ寒い冬にも突入してませんが、もう春が来ないかなぁ・・・
なんて思っているのは私だけ。
先日、ビオラの苗とチューリップの球根等を買って来ました。

2008110101.jpg

SOPHYは、興味深々。。。
おやつじゃなかったね。ごめんね。

早速、植えることに・・・



blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
2008.11.01 
