--.--.-- 
今日は、ハロウィンでしたね。
SOPHYもちょっとだけ仮装してみました。と言ってもただ帽子を被っただけですけど。

2008103103.jpg

似合ってますか?
昨年、まめ。さんに頂いた帽子です。



blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ





【続きを読む】
2008.10.31 
ちょっとリフレッシュしたくてテンプレート変えてみました。
でも更新もなかなかしないのに何やってんだと怒られそうですが。

昨日から娘が、ふれあい自然学習体験で夜須高原へ
3泊4日なので金曜日には帰ってきます。
春には、修学旅行で長崎に1泊で出かけましたが今回は3泊。
きっと楽しいだろうなぁと思います。

でも出かける前には、私と大喧嘩を
持って行く物を準備してバックに詰めようとしてる時にその喧嘩は
勃発しました。
「山は、寒いから防寒衣類もちゃんと持って行きなさいよ」と私が言うと
「寒くないけん、いらん!」
ちゃんとお便りにも持って行くもの防寒服(上着、ジャンパー等)と
書いてあるのに。。。
そんなかんやで押し問答。。。
私も疲れ、もう知らん顔。後は1人で準備をしてたようです。

娘が出かけて、我が家はとても静かです。
お姉ちゃんが居なくなったので、喧嘩相手の居ない息子。
のチャンネル争いも無く、静かに見れます。
私も子供達を怒らなくて良いので、大声も出さなくてすみます
こんな日がいつまでも続けばいいなぁ。。。なんて

でも主人は、ちょっと寂しそうかなぁ。。。

2008102901.jpg



blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



2008.10.29 
今日は、朝からお風呂に入ったSOPHY。
久々のmini-BUBだよ。

2008102101.jpg

最近、朝晩はすごく寒くなってきたのでmini-BUBが活躍しそうです。
湯船に浸かろうとしなかったSOPHYもご覧とおりじっと湯船に浸かってます。

2008102103.jpg

時間がたつと目を閉じて気持ち良さそうに入ってますよ。
SOPHYもmini-BUBが大好きになったみたいです。



blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


2008.10.21 
SOPHYのお誕生日には、たくさんの祝福のコメントを頂き
ありがとうございました。・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

気が付けば10月も半ばに近づこうとしてますが。。。
9月末から子どもの運動会などでバタバタしてました。

運動会が終わった次の日、写真の整理をしようとのスイッチをON
なんと・・・winndowsが起動しません・・・というエラーメッセージが
「キャーーーうそー」と大声で叫んでしまった私。。。冷や汗が
まだ買い換えて2年しかならないのに。。。どうして?頭が真っ白になりました。
メーカーに問い合わせたところ、「ハードディス自体は壊れて無いようですが・・・
初期化する必要があります」という回答でした。
初期化するって事は、を購入した時の状態に戻すって事だよね。
と言うことは。。。
日頃、データーのバックアップを取ってない私。
データーがすべて消えちゃうって事ですね。「あーーーうそーーー」
大したデーターは、入っていないのですが写真が。。。全て消えちゃう
反省してもし足りません
唯一救いだったのは、SOPHYの写真一部と息子のの写真は、全て
CDに保存してた事です。
仕方なく昨夜、心を決め初期化しも復活しました。
日頃からバックアップするように心がけたいと。。。反省です。

ということで今日からまたblog再開です。
SOPHYの写真も殆ど消えちゃったのでまたたくさん撮らなくちゃと思ってます。


2008.10.09 
