--.--.-- 
最近、SOPHYの写真もあまり撮って無かったなぁ。。。
夏休みで子供たちに振り回され、ホント毎日ぐたぐたです。
でもそんな夏休みもあと少し。もう少しの辛抱です。

昨日、とっても嬉しいお届けものが。。。

200808270301.jpg



blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。
   
  ↓

FC2Blog Ranking  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
【続きを読む】
2008.08.28 
昨日、親子3人で結婚式・披露宴に出席して来ました。
(残念ながら息子は、の試合で欠席です)

2008082315.jpg

2008.08.25 
夏休みもあと一週間だぞぉぉぉぉ・・・
宿題、終わってますかぁぁぁぁ・・・

2008080602.jpg

SOPHY先生、お兄ちゃんの家庭教師をかってでましたよ
しっかり監視頼みますね。

2008080603.jpg

でも家庭教師も疲れちゃうね。
あとは、一人でやってちょうだい!!

宿題、一週間で終わるかなぁ



blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。
   
  ↓

FC2Blog Ranking  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




2008.08.23 
2008081504.jpg

久々の更新になってしましました。
今年の夏は、何かと忙しいうえに私の体調も今ひとつすぐれず
大変な日々を送ってます。猛暑のせいかもうバテバテです。
お盆休みも明日一日となり、ちょっと悲しい気分です。



blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。
   
  ↓

FC2Blog Ranking  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




2008.08.16 
