--.--.-- 
以前から気になってたものが。。。
それは、家庭用☆超小型マイクロバブル発生装置[ミニバブ]

2008070302.jpg

詳しくは、こちらをどうぞ。。。[mini-BUB]



blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。
   
  ↓

FC2Blog Ranking  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




【続きを読む】
2008.07.24 
DOG COMMUNE* さんのお洋服です。
今回は、DOG COMMUNE*さんと RODY* さんのコラボになってます。
とっても可愛いです。

2008071521.jpg
さてさてこれでSOPHYのお洋服は、何着になったかなぁ。。。

blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。
   
  ↓

FC2Blog Ranking  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
2008.07.16 
息子が少年を始めて、なかなか週末にお出かけすることが無くなった我が家。
今週末から夏休みもスタート。が、何一つ予定もたてず娘に「何処か行こうよう」と
せがまれてます。
そんな中昨日、娘のご機嫌とりを口実に娘のお友達* まめまめ工房 さんのまめ店ちょ。さんと
 三連水車の里あさくら に行ってきました。
芝生がとっても綺麗でわんちゃんと戯れるには、です。
でも昨日は、とっても暑くてそれどころでは無かったです。とにかく日陰を求めて。。。
娘たちは、水辺で大いにはしゃいでいました。

2008071305.jpg

写真もたくさん撮りたかったのですが、あまりの暑さでそれどころではありませんでした。
とても綺麗なところだったので、夕涼みの時間帯を狙ってリベンジしたいと思います。

SOPHYもいろいろあって大変だったけど、楽しめたかなぁ。。。
初めて川の中にも入っちゃいましたよ。写真が無くて残念です

暑い中、まめ店ちょ。さん海くんお供して頂いてありがとうございました。
(海くんの写真も無くて、ごめんなさい。)



blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。
   
  ↓

FC2Blog Ranking  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






2008.07.14 
今日は、梅雨の中休みでお天気もです。
でも明日からはまたみたですよ。
早く梅雨が、明けてほしいですね。。。

先日、まめ店ちょさんに素敵なものを頂きました
それは、カラーとリードです。それもダックス柄です。

2008063011.jpg

ちょっと写真では、わかりずらいかなぁ。。。ダックスが行進してるんですよ。
気になるお方は、是非 まめまめ工房 さん

SOPHYも最近、まめまめ工房さんのモデル犬としてデビューしました
なんて、少しだけお手伝いさせて頂いただけですよ。



blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。
   
  ↓

FC2Blog Ranking  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

2008.07.01 
