--.--.-- 
昨日、二つのメール便が届きました
Mi Tesoro のかのんさんとR*M*Cのremocoさんからです。

今回、かのんさんにお願いしたものは・・・
2008062422.jpg
TUNAGIです。
抜け毛が気になるこの季節、TUNAGIがほしいなぁと思って。
ちょうどかのんさんのSHOPでオーダーされていたのでお願いしました。
生地も薄手で肌触りも暑い夏、クーラーの効いたお部屋でもです。
かのんさん、ありがとうございました。


blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。
   
  ↓

    
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
【続きを読む】
2008.06.25 
今日も朝からどんより
5時半起床で家族4人分のお弁当作り。。。
息子のの試合で8時集合。しかし現地にてしばし待機です
がぽつぽつと落ちてきました
結局、今日は中止になりました。5時半に起きてお弁当作ったのに・・・
息子は、お弁当とゲームを持ってさっさとお友達のに遊びに行きました。
私は、仕方なく仕事へ

明日もの試合が、予定されてるけど。。。このお天気では・・
只今、豪雨と雷で大荒れです。

2008062006.jpg

2008062011.jpg



blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。
   
  ↓

    
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
2008.06.21 
今年もやってきました。。。
カブト虫いやいや今年は、オオクワガタです。

2008053010.jpg



blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。
   
  ↓

    
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
2008.06.19 
日曜日、またまた まめまめ工房 さんへお邪魔しました。
オーダーしてたお洋服が出来上がりましたよ。

2008060913.jpg



blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。
   
  ↓

    
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
2008.06.10 
昨夕、ちょこっとだけお散歩に出ました。
久々にイチデジ片手に頑張りましたよ。望遠レンズを付けての撮影です。

2008060501.jpg



blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。
   
  ↓

    
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -




2008.06.06 
日曜日、息子のもお休みだったので息子とSOPHYと3人でお出かけしてきました
行き先は。。。まめまめ工房 さん
お天気も良くて、お庭で楽しく過ごしました。

2008060104.jpg



blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。
   
  ↓

    
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

2008.06.03 
