--.--.-- 
週末にいつもの運動公園にお散歩とイチデジのお勉強会を
兼ねて行ってきました。
ご一緒してくれたのは、まめまめ工房 のまめ店ちょさんとまめくん、
それに sizukunoしずく のsacchinさんです。
sacchinさんは、学生時代に写真部に所属してあったのでとても写真に
詳しいです。
今回イチデジの撮り方を伝授して頂こうと思いイチデジ持っていざ



blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。
   
  ↓

    
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



【続きを読む】
2008.03.29 
我が家を襲った嘔吐下痢もやっと去ってくれました
思いきや今日から春休み、またまた地獄の2週間の始まりです
昨夜は、から貰ってきた通信簿をまじまじと見ました。
二人とも成績アップで
4月からは6年生と4年生。
娘には、小学校最後の学年なのでいろんな面でたくさんいい思い出を
作ってほしいなぁと思います。
息子には、もいいけど高学年に向けて勉強にももう少し力を入れて
ほしい。。。と




blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。
   
  ↓

    
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

2008.03.25 
アップが遅くなりましたがの近くで春を見つけました

2008031802.jpg

blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。
   
  ↓

    
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

2008.03.18 
なかなか思うとおりの写真が撮れなくて

2008030903.jpg



blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。
   
  ↓

    
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

2008.03.11 
昨日もいつもの運動公園へ
夕方5時過ぎに行ったのですが、またまた誰も居ない
静かな散歩となりました

2008030709.jpg

散歩の途中、こんな物が目に入りました

2008030703.jpg

この赤い蕾は、何の花でしょうか



blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。
   
  ↓

    
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

2008.03.08 
今日は、息子の9歳の誕生日
おばあちゃんから頂いたケーキでお祝いです。

2008030608.jpg

毎年、誕生日には主人の両親から子供たちへケーキが。。。
今年も1月の娘の誕生日そして3月の息子の誕生日にも

2008030605.jpg

フルーツいっぱい生クリームのケーキです。
とっても美味しかったです。

SOPHYもイチゴだけ頂きましたよ

明日は、小学校のお別れ遠足。
早起きしてお弁当作りです。



blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。
   
  ↓

    
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

2008.03.06 
今日は、ドックカフェバジルプラスさんで行われる第3回みんなの笑顔写真展
の写真撮影でハイカラ写真堂さんへ行ってきました。撮影は、30分程で終わりました。
どんな風に撮れているのか今からとても楽しみです。
でもやっぱりちゃんの撮影は、プロの方でもとても大変そうでした。
私もスタッフの方と一緒になってSOPHYの気を引くために頑張りました

撮影終了、またまたまめまめ工房さんへお邪魔してきましたよ。



blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。
   
  ↓

    
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

2008.03.01 
