--.--.-- 
11月も今日で終わり、今年も残すところ1ケ月。
毎度々思うことですが、一年てホントあっという間ですね。

昨晩のSOPHYですが、ソファーでくつろいでいるところを激写しました。

2007.11.29.04.jpg


blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。
   
  ↓

    
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
【続きを読む】
2007.11.30 
私とSOPHYの相性を知りたいなぁと思い、こんなサイト見つけました。
Dogissimo!Japan」の相性診断です。

私とSOPHYの相性は。。。


 ← ぽちっとお願いします。
2007.11.29 
特別変わったことも無く、いつもの休日となった我が家。
世間は、3連休でも我が家はカレンダーどおり土曜日お仕事です。
子供たちも休日登校となり、連休って感じじゃなかったです。

金曜日。。。娘と私は、4ヶ月ぶりの美容院へ
美容院が終わると娘のピアノ教室へ
その後、二人でゆめタウンへウィンドショッピング
ランチを食べてゆっくり出来ました。
主人は、私に代わって息子のの試合へ試合は、3対0で敗退でした。
最近、黒星続きで子供たちにはきがありません残すところ今年もあと1試合
今年最後の試合は、白星で終わりたいですね。がんばれ

土曜日。。。私は、午前中仕事で昼から子供たちの劇の発表会の鑑賞にでかけました。
その後息子を皮膚科へ連れて行きました。乾燥肌で今の時期になるとカサカサ
かいかいになります。
保湿クリームをもらって帰ってきましたが、なんと診察まで2時間も待たされました
ココの、ちょっと有名で患者さんがすごく多いんです。それにしてもこの待ち時間
どうにかならないかなぁ。。。予約制にするとか、考えてほしいなぁ。
お陰で帰宅したのが7時前。夕食は、お弁当屋さんのお弁当で我慢してもらいました。

そして昨日の連休最終日。。。



 ← ぽちっとお願いします。


2007.11.26 
今日は、久しぶりに仕事から早く帰ってきたので
夕食も早く終えて、SOPHYとじゃれ合いました。
まず私に抱っこされて、たっぷりスキンシップ
次に主人。
何故かSOPHY、主人が現れると妙に興奮するんですよね。
凄いしっぽの振りようなんですよ。

そして問題のお姉ちゃん。。。



 ← ぽちっとお願いします。

2007.11.22 
今年一番の冷え込みだった週末、私はいつものように息子の少年
6年生にとっては、残り少なくなった公式試合。みんな勝ちたい!!という気持ちとは
うらはらに今回も初戦敗退でした
11/23の今年最後の試合では、是非勝って終わりたいですね。

SOPHYのヒートも終わったので、娘とSOPHYと一緒にでお出かけしました。
まずは、近くのジャスコへSOPHYは、ちょっとの間だけ車の中でお留守番。
その後、SOPHY初体験のある場所へ。。。


 ← ぽちっとお願いします。


2007.11.19 
朝晩が、とっても寒くなりました。
早起きだったSOPHYもここ数日、お寝坊さんです
なかなかクレートの中から出てこなくなりました。
夕方になるとまたクレートの中へ。

2007.11.15.01.jpg

早く出てこないと、ご飯あげないよう。。。



 ← ぽちっとお願いします。

2007.11.15 
SOPHYのお洋服がまいにちコチョポ。のノッチさんから届きました

2007.11.12.12.jpg

実は、このお洋服。。。


 ← ぽちっとお願いします。


2007.11.12 
土日の連休で掃除・洗濯を思いっきりやろう!!と決めいたのに
結局、土曜は早朝から息子の
お昼に一旦帰宅して、掃除をぱぱぱっと。
そしてまた夕方から

日曜日の午前中は、掃除・洗濯をそこそこにしてSOPHYのシャンプー。
2007.11.04.06.jpg
シャンプー後のSOPHYです。
お耳の毛もふさふさになりました
2007.11.04.07.jpg
息子に抱っこされ、とっても満足そうなSOPHYでした。

だけど午後からSOPHYは、お留守番。
で私は、またまた息子の



 ← ぽちっとお願いします。
2007.11.05 
11月だというのにこの暖かさは、何?
私は、大の冬嫌いなんです。
とても寒がりで、いつもこの時期だとばばシャツは欠かせません。
でも今年は、まだ着てませんよ。これって何なんでしょう?!
お天気が良い日は、まだ汗ばむような日差し。
子供たちは、暑くて学校で飲む麦茶が足りないと言ってます。
このまま12月に突入ってことないですよね。

1日と言えば、キチキチの発売日。
早速、コンビニへ

2007.11.01.01.jpg

表紙は、ダックス。
家族で「うちのSOPHYの方が、可愛いよね」なんて
みんなで親ばか振りを発揮してました
今回も知ってるちゃん、たくさん載ってましたよ。
残念ながらSOPHYは、載ってません。
またお散歩ウォッチング参加しなくちゃね。



 ← ぽちっとお願いします。
2007.11.01 
