--.--.-- 
何かと忙しくて自分の時間が無かった10月です。
週末、気分転換に殺風景だったバルコニーにお花を置いてみました。
2007.10.28.01.jpg
ガーデンシクラメンとビオラの鉢植えです。
もう少し他の鉢植えも置きたいなぁと思ってます。


 ← ぽちっとお願いします。
【続きを読む】
2007.10.30 
今月に入って息子のでとっても忙しく私も疲れモードに。。。
昨日は、息子のを主人に任せて私は朝から町内のお宮の掃除に出かけました。
掃除が終わって帰宅後、今度は我が家の掃除・洗濯・お布団干し。
それにまだやっていなかった衣替えをしました。
やっと終わったのが、お昼ちょっと前。。。

この後どうしようかと娘と。。。
SOPHYを連れて出かけることに。行き先は

2007.10.21.01.jpg



 ← ぽちっとお願いします。



2007.10.22 
ようやく秋らしくなりましたね。
やっと衣替えが出来そうです。
そうなんです、まだやってませんでした

寒くなったので今夜の夕食は、これです。。。
2007.10.18.01.jpg




 ← ぽちっとお願いします。

2007.10.18 
クライマックスシリーズ第3戦
これを勝てば、札幌に行ける。
王監督の胴上げも夢じゃないっと思ってましたが
残念でした0-4完封負け
5回までは、勝てるっと信じてましたが
魔の6回が・・・

終わったことは、仕方ありません。
来年は、絶対に優勝することを信じて
また応援します。
今日、王監督が来年限りで退団することを
明らかにされました。
王監督あってのSHなのでとても残念です。
絶対に来年は。王監督を胴上げしましょうね。


 ← ぽちっとお願いします。


2007.10.11 
クライマックスシリーズ第2戦目
SH快勝です

2007.10.10.02.jpg

ハラハラドキドキしながらの前でSOPHYと観戦です。


 ← ぽちっとお願いします。



2007.10.10 
今日は、体育の日でも外は、朝から
昨日、町内の運動会がありました。
今年は、主人が体育委員をしてる関係でもちろん参加。
綱引き・百足競争などに出て、日ごろの運動不足を
実感して帰ってきましたよ。
先週は、子供の小学校の運動会で二週続けての大イベントでした。
疲れました。

今日は、午前中に掃除・洗濯を済ませ午後からの前で応援です!!
そうなんです、今日からパリーグクライマックスシリーズが始まりました。
もちろん我が家は、SH。
エース斉藤和己投手が先発・・・しかし残念ながら完敗でした。
今年のSHを象徴してましたね。もう後がなくなりました。
明日は、きっと勝ってくれることを信じ応援します。
王監督の胴上げ、見たいです。


 ← ぽちっとお願いします。
2007.10.08 
SOPHYの2歳のお誕生日にお祝いのコメントを
たくさん頂きありがとうございました。
これからもSOPHY共々宜しくお願い致します

2007.9.29.01.jpg



 ← ぽちっとお願いします。
2007.10.01 
