--.--.-- 
Happy Birthday Dear SOPHY
今日無事に2歳の誕生日を迎えたSOPHY、おめでとう!!
この一年、病気・怪我もなくて元気いっぱいのSOPHYでした。
今年は、ちゃんとケーキでお祝いしました。
2007.9.19.01.jpg
Kitchen Dog!さんのわんちゃん用ケーキをオーダーしました。



 ← ぽちっとお願いします。


【続きを読む】
2007.09.19 
昨晩からちょっと寒いかなぁ。。。なんて
お風呂から上がろうと湯ぶねから出た瞬間
「あっ!寒」と叫んでしまった私。もう一度
湯ぶねに浸かって、お風呂の追い炊きのボタンを
押してしまいました

話は全く変わって、この時期になるとプロ野球
優勝の行方が気になる我が家。
私と息子は、大のソフトバンクホークスのファン。
只今、2位を独占中ですがまだまだ油断は出来ません。
目指すは、優勝!!
昨日の試合は、エース斉藤和己さん先発。斉藤さんと言えば
今年の春の宮崎キャンプで直々にサインを頂、今年の活躍を
期待してましたが。。。
でもここに来て調子の方も上向きみたいで、ちょっと安心。
この日も西武を相手に8対1で快勝しました。
2007.9.12.04.jpg
SOPHYも私の膝の上で一緒に応援しましたよ。
2007.9.12.03.jpg

2007.9.12.02.jpg
お兄ちゃん、勝ってよかったね

でも今日は、和田さんで完敗でした



 ← ぽちっとお願いします。





2007.09.12 
今晩は、ソファーで息子と二人でまったり。。。
息子は、ソフトバンクの中継に没頭していました。
その傍らでSOPHYが。。。

2007.9.7.02.jpg

2007.9.7.01.jpg

SOPHYは、ソファーが大好き。
いつもソファーの上で転がったりして遊んでます。

2007.9.7.03.jpg

今日のベストショット

2007.9.7.04.jpg


 ← ぽちっとお願いします。



2007.09.07 
待ちに待ったバジルさんのダックスデーに行って来ました。
blogで知り合った方々と会うお約束をしてたのでとても楽しみしてました。
この日は、たくさんのプードルとダックスでカフェはいっぱいでした。
SOPHYもたくさんのたちに圧倒されて、ビクビク・おどおど。。。
2007.9.2.04.jpg
ますは、辺りを観察です。
2007.9.2.01.jpg
Bonnie&Lucy*daysのボニーちゃん。
ボニーちゃんもたくさんのにビックリしてたみたいです。
ルーちゃんの撮るの忘れてるよ
2007.9.2.02.jpg
10ダックスからもらった幸せの咲妃ちゃん。
まだ5ケ月のBabyちゃんですけど、以前会った時よりずいぶん大きくなってました。
2007.9.2.03.jpg
りょう太&あゆきのドタバタ日記のあゆきちゃん。
カードの中でとっても大人しくしてました。りょう太くんのがこれまた無いよ

このほかにもたくさんのお友達とお会いしました。
ふく夢日記のふくちゃん・苺ちゃん・ファンタくん。
トイプードル・こてつ日記のこてつくん。
あゆのご隠居の日々のあゆちゃん。

たくさんのお友達に会えて楽しい一日になりました。







2007.09.04 
