--.--.-- 
夏休みも残り3日になりました。
昨日息子のお友達が二人、お泊りに来ました。
夜は、なかなか眠れないようで遅くまでDSをしてました。
2007.8.30.02.jpg
SOPHYもいつもと違う感じでなかなか落ち着かず
私の膝の上でゴロゴロ
2007.8.30.01.jpg
翌朝、6時前から起きた子供たち。
でスポーツニュースをチェック
もちろんソフトバンクだよね。。。
朝食を摂り、8時半頃から宿題にとりかかりました。
2007.8.30.03.jpg
いつもだと、私に反抗してなかなか宿題をしない息子
お友達が一緒だと素直にやってました
この後、私は仕事へ

その夜は、絵の宿題をしてました。
その様子をじっと見てたのは。。。
2007.8.30.05.jpg
先日買った、ドライビングキャリーの中に入って
じっと見てましたよ。
2007.8.30.04.jpg
その姿が、とっても可愛いかったです



2007.08.30 
昨日は、一ヶ月ぶりにシャンプーをしました。
お外で水遊びをしながら、シャンプーしようかなぁ。。。
なんて思ったんですが、あまりの暑さに断念しました。
2007.8.26.01.jpg
すっかり綺麗になってSOPHYも満足かなぁ。。。
2007.8.26.02.jpg
夕方から地元の花火大会もちろんSOPHYも一緒です。
2007.8.26.03.jpg
2007.8.26.04.jpg
息子は、出店のゲームくじに。娘は、食べる事に夢中でした。
主人は、ビール片手に焼き鳥だったかなぁ。。。
花火は、のバルコニーから見ました。
2007.8.26.05.jpg
2007.8.26.06.jpg
今年は、子供たちのお友達家族と一緒に出店で買った物を食べながら
みんなで見ました。でもおしゃべりに夢中で、あまり見て無かったかも。
花火をで綺麗に撮れてないのが残念です。
来年は、もっと綺麗に撮れるといいなぁ。


2007.08.27 
DOG COMMUNE*さんにお願いしていたウエアが届きました。
サイズもピッタリです。DOG COMMUNE★さん、ありがとうございました。
2007.8.23.06.jpg
2007.8.23.02.jpg
2007.8.23.05.jpg
真っ赤なウエアは、初めてだけどSOPHYにとっても似合っているかなぁ。。。
これを着て、何処にお出かけしようかなぁ。。。
楽しみだね、SOPHY。。。


2007.08.23 
日曜日に娘とまめまめ工房さんへまたまた行ってきました。
まめ店ちょさんとたくさんおしゃべりしてとても楽しかったです。
SOPHYは、相変わらずまめくんやあやちゃんに吠えまくりでした。
この日は、ちょっと涼しかったのでお庭でSOPHYも遊ばせて頂きました。
2007.8.20.01.jpg
お庭の隅々をクンクン。あげくの果てにう○ちまでしちゃって
まめ店ちょさん、申し訳ありませんでした。
2007.8.20.02.jpg
なかなか3ショットは、難しいようです。
2007.8.20.03.jpg

2007.8.20.04.jpg
2007.08.20 
2007.8.17.04.jpg
毎日の暑さで、疲れもピーク
今日から息子の少年の練習も再開
送り迎えの日々が、また始まりました。
娘のピアノ教室の送り迎えも。。。
いつになったら、自分の時間が持てるのだろう

私の唯一の癒しは、やっぱりSOPHYだね
想いっきり、SOPHYと遊んで居たいなぁ。。。
娘のピアノのレッスンが終わるまでSOPHYとお散歩へ
2007.8.17.01.jpg
あまりの暑さで、SOPHYもバテ気味でした。
2007.8.17.03.jpg

2007.08.17 
お盆休みの最終日8/15、家族で川辺へ遊びに行ってきました
昨年も行ったところです。水がとても綺麗で冷たかったです。
2007.8.15.01.jpg
子供は、取りに夢中
2007.8.15.02.jpg
私は、木陰で涼んでました。
SOPHYも連れて来たかったんだけど、夏休み期間中ペットの入場お断り
のたて看板が・・・
でもなん家族か、わんちゃん連れて来てありましたよ。
マナーは、守りましょう
2007.8.15.03.jpg

2007.08.16 
