--.--.-- 
                


                         SOPHY 7歳になりました



2012.09.19 
04.jpg

1/17 今日は、娘の誕生日

色んな事を考えさせられる日だけど、あなたが生まれてきてくれて

お父さんもお母さんも本当に嬉しかったです。ありがとう♪

2012.01.17 
6年前の今日、SOPHYは我が家にやって来ました。

に乗ってやって来たSOPHY。

雪の降る中、空港に迎えに行った日の事は昨日のように覚えています。

小学3年の娘と1年だった息子も今は、中学3年と1年になりました。

月日が経つのは、本当に早いなぁってつくづく思います。


2011122301.jpg


2011122304.jpg


2011122303.jpg



今日は、朝からmini-BUBのお風呂に入ってピカピカに。

それからまったりとおうちの中で過ごしました。

一日SOPHYと遊んだのは久しぶりでした。


これからもSOPHYよろしくね!!


blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ








2011.12.23 
今日は、miのバースデーです。

年はとりたくないのですが、また1つ増えました

気持だけは、いつまで経っても20代なんですけどね

体は、正直なので嘘はつけません

少しでも若く見せようと、ヘアのカラーを明るめにしたりして



また一年楽しく、元気に過ごせたら良いかなぁ。。。

子供たちに負けないようにいろんな事にも挑戦してみようと思ってます。


2011.07.01 
2009091910.jpg
9/19、SOPHY4歳のお誕生日を無事迎えました。
シルバーウィーク突入のこの日、息子のの試合で早朝から出かけてしまって
お祝いが一日遅れてしまいました。
今年は、手作りのケーキでお祝いしましたよ。
自分でケーキを焼くなんて何年ぶりでしょう子供たちの誕生日でもケーキなんて
焼いたこと無かったんですが・・・
SOPHYも大喜びで食べてくれました。

あっとういう間に4歳。
いつもお留守番ばかりできっと寂しい思いをしているSOPHYだと思います。
でも私たちに元気いっぱいの笑顔でこたえてくれます。そんなSOPHYが愛おしくて
たまりません。
これからもSOPHY元気でいてね、そしてこれからも宜しくね

お誕生日の次の日、お友達が遊びに来てくれました。
5ケ月になったばかりのヨーキーのヴィヴィくんも一緒でしたよ。
近くの公園で一緒にお散歩しました。
200909200201.jpg

SOPHYは、ヴィヴィくんのお姉ちゃん・お兄ちゃんにたくさん遊んでもらっちゃいました。
また一緒に遊んで下さいね。


blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

2009.09.21 
