--.--.-- 
またまた1ケ月以上もご無沙汰してました

あっという間に子供達の夏休みも終わり、気が付けば9月も一週間が経ってました。

今年は、息子のも最後の年になりどっぶりに浸かってます。

先日、スポニチの大会があり見事ベスト4進出しました

この週末には、優勝旗をめざして頑張ってほしいと願っています。



そんな訳でSOPHYとの時間が全く取れない我が家ですが

今月9/19には、SOPHYも5歳を迎えます。

ちょっと早いのですが、私からSOPHYにプレゼント

2010090501.jpg


DOG COMMUNE さんのお洋服です。


2010090505.jpg

とっても色が綺麗でサイズもぴったり。

写真には写ってないんですが、つなぎになってます。


*あ~なさん* ありがとうございました。



blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



2010.09.07 
Rd's さんのネーム入りお洋服。

2009101506.jpg

久しぶりにナイスショットでモデルさんみたいなSOPHY
(すみません、親ばかです。)

2009101501.jpg


yumiさん
素敵なお洋服、ありがとうございました。


blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



2009.10.19 
九州も梅雨に入りました。
でも今日は、快晴です。気温もぐんと上がって25℃はいってるかなぁ。
久しぶりに洗濯物をどっさり干しました。明日は、お天気どうかなぁ。。。
お布団も干したいなぁ。

ご紹介が遅くなりましたが、先週R*M*Cさんのお洋服が届きました。
なかなか写真を撮る時間が無くて、今日になりました。

2009061016.jpg

remocoさん、いつも素敵なお洋服ありがとうございます。
・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



2009.06.11 
先日、お邪魔したまめまめ工房 さんのお洋服とカラー&リードをご紹介します。

2009052420.jpg

今回ウエアはオーダーしてなかったんですが、SHOPに置かれていたものを試着し
そのままお持ち帰りしちゃいました。サイズもぴったりでSOPHYにもよく似合ってます。
(親ばかで申し訳ありません

2009052705.jpg

今回オーダーしてたのは、カラーとリードです。
ちょっとお上品なものをチョイスしてみました。
持ち手の部分が外せて、いろんなリードと組み合わせることが出来ます。
革になっているので、汚れもそれ程気にならないと思います。

まめ。さん、いつもありがとうございます。
・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
パパさん、美味しいコーヒーご馳走様でした。
またお邪魔させて頂きます。


blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

2009.05.27 
NEW WEARのご紹介です♪

Robe d'un Chien さんのお洋服です。

2009031011.jpg

チェックのフードがとってもキュートで可愛いです。
桜の木の下、このお洋服を着てお散歩したいね。

Robe d'un chien さん、いつも素敵なお洋服ありがとうございます。



blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
2009.03.11 
