--.--.-- 
暑中お見舞い申し上げます

自宅のが壊れてしまい、職場のからこそっと更新してます

今年は、凄い猛暑で熱中症で倒れる方が多いようですね。

息子のでも毎回のように軽い熱中症でダウンする子が出ます。

こまめに水分補給をしたり、レモンを蜂蜜付けにしたものや梅干を食べたりして頑張っています。


SOPHYも毎日エアコンの効いたお部屋でのんびり過ごして入るはずですが、子供たちが夏休みに

入りのんびり寝ても居られないようです。





話は、全く変わっちゃいますが・・・

4年ぶりにコンサートに出かけてきました。相変わらずカッコ良かったです。

あえて誰とは、書きませんが。10代の頃にタイムスリップした時間でしたよ。

そんな余韻からまだ冷めぬままビックニュースが・・・

なんと2ケ月後、今度は私が住むこの久○米市でのコンサートが急遽決まりました。

もうビックリです。

また会えると思うと。。。毎日がHAPPY



2010.07.27 
5ケ月も放置状態のBlogでした

いつの間にか冬から春そして夏へと季節は、変わってますが

SOPHYをはじめ我が家は、相変わらす元気です。

息子は、少年野球ラストの年を満喫しております。

キャプテンとしてみんなに助けてもらいながらどうにか・・・

念願だった優勝を今期すでに2回も制覇し、金メダルも頂きました。

娘は、毎日に通い遅くまで部活に頑張っています。勉強は・・・

期末テストも今月末から始まるようなので、頑張ってもらわなくては。


肝心のSOPHYは、というと・・・

2010051401.jpg

毎日お留守番頑張ってます。

狂犬病の予防注射を受けに行ったり、フィラリアのお薬をに貰いに行ったりと

ちょっとSOPHYには、嫌な時期でしたが元気に過ごしてます。

体重も久しぶりに測って頂いたら、3.3㎏もありました

お散歩さぼり気味ですね ゴメンネ

ちょっとふっくらしたSOPHYも可愛いけどね

そろそろ梅雨に入りそうな九州地方ですが、今日のうちに洗濯物沢山干しました。


blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
2010.06.11 
2010sophytop.jpg

年が明けて早一週間が過ぎようとしていますが、
あけまして おめでとう ございます

昨年もなかなか更新できず、このままでは今年も・・・と
思い、考え、悩みましたが自分なりのペースでblogもやっていけば
いいのかなぁ・・・なんて。

こんなbolgですが、お付き合い頂ければ幸いです。

今年もSOPHY共々宜しくお願いいたします。


blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ





2010.01.07 
今日から11月。今年も残すところ2ケ月です。
毎年思いますが、1年って本当にあっという間です。

今日は、朝からあいにくの
息子のの試合も中止になり、ボーっと過ごしています。
午後から回復に向かうようなので、の練習があるかどうかは
監督からの連絡待ちです。

昨日は、なんと気温が27度にもなり夏に逆戻りなんて思いましたが
北の方ではが降ってるみたいですね。同じ日本だと思えませんね。
明日からこちらもとても冷え込むみたいです。まだ衣替えが終わってませんよ

2009103001.jpg

SOPHYは、冬支度準備完了ですね


先日撮ったモデルさんみたいなSOPHY(親ばかです)の写真。
携帯の待ち受け画面にしてみました。

2009103101.jpg


blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



2009.11.01 
9月も半ば、めっきり朝晩が涼しくなりました
と言ってる場合ではなくなりました。
娘の通う中学校、昨日から1年生学年閉鎖になりました
そうです、インフルエンザです。我が校にはまさか来ないでしょうなんて思ってましたが。
娘も先週末から微熱が続き、まさかと思い近くの
検査結果は、陰性でした。ホッと。。。
しかし、微熱がまだ続いていたので昨日もを休ませていました。
学校から連絡があり、「今日の時点で1年生160人中70人程がインフルエンザもしくは
それに近い症状で欠席があるので午後から1年生18日金曜日まで学年閉鎖となりました」と
の事でした。もうびっくりです。
息子の小学校では、幸いにもまだインフルエンザで欠席している子は一人も居ないそうです。
でも中学校に兄弟が居るところは、時間の問題かなぁ。
手洗い・うがいをしっかりさせたいと思います。
くれぐれもインフルエンザには、お気をつけ下さいね。

話しは全く変わって、先日こんなものを買いました。

200909130101.jpg

週末、ある事を計画中です


blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



2009.09.15 
