--.--.-- 
週末にいつもの運動公園にお散歩とイチデジのお勉強会を
兼ねて行ってきました。
ご一緒してくれたのは、まめまめ工房 のまめ店ちょさんとまめくん、
それに sizukunoしずく のsacchinさんです。
sacchinさんは、学生時代に写真部に所属してあったのでとても写真に
詳しいです。
今回イチデジの撮り方を伝授して頂こうと思いイチデジ持っていざ



blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。
   
  ↓

    
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



【続きを読む】
2008.03.29 
週末、まめまめ工房のまめ店ちょさんとあやちゃんと
ドックカフェバジルプラスさんでデートしてきました

2008022406.jpg



blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。
   
  ↓

    
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
2008.02.26 
週末、久しぶりにお友達と待ち合わせ。
9月以来なので3ケ月ぶりです。

2007.12.02.03.jpg

Bonnie&Lucy*daysのボニーちゃんです。




blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。
   
  ↓

    
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
2007.12.05 
待ちに待ったバジルさんのダックスデーに行って来ました。
blogで知り合った方々と会うお約束をしてたのでとても楽しみしてました。
この日は、たくさんのプードルとダックスでカフェはいっぱいでした。
SOPHYもたくさんのたちに圧倒されて、ビクビク・おどおど。。。
2007.9.2.04.jpg
ますは、辺りを観察です。
2007.9.2.01.jpg
Bonnie&Lucy*daysのボニーちゃん。
ボニーちゃんもたくさんのにビックリしてたみたいです。
ルーちゃんの撮るの忘れてるよ
2007.9.2.02.jpg
10ダックスからもらった幸せの咲妃ちゃん。
まだ5ケ月のBabyちゃんですけど、以前会った時よりずいぶん大きくなってました。
2007.9.2.03.jpg
りょう太&あゆきのドタバタ日記のあゆきちゃん。
カードの中でとっても大人しくしてました。りょう太くんのがこれまた無いよ

このほかにもたくさんのお友達とお会いしました。
ふく夢日記のふくちゃん・苺ちゃん・ファンタくん。
トイプードル・こてつ日記のこてつくん。
あゆのご隠居の日々のあゆちゃん。

たくさんのお友達に会えて楽しい一日になりました。







2007.09.04 
日曜日に娘とまめまめ工房さんへまたまた行ってきました。
まめ店ちょさんとたくさんおしゃべりしてとても楽しかったです。
SOPHYは、相変わらずまめくんやあやちゃんに吠えまくりでした。
この日は、ちょっと涼しかったのでお庭でSOPHYも遊ばせて頂きました。
2007.8.20.01.jpg
お庭の隅々をクンクン。あげくの果てにう○ちまでしちゃって
まめ店ちょさん、申し訳ありませんでした。
2007.8.20.02.jpg
なかなか3ショットは、難しいようです。
2007.8.20.03.jpg

2007.8.20.04.jpg
2007.08.20 
