上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
今日は、朝から
北部九州もそろそろ梅雨入りでしょうか。

日曜日に娘の中学の体育祭が行われました。
私達の頃は、親が体育祭に来るって事はなかったのですが
今は違うんですね。どこの家庭もみんな行ってあると聞き、
とりあえず娘と私の二人分のお弁当を作って行ってきました。
中学の体育祭なんて、面白くないと勝手に思ってましたが
いや~それが、とっても楽しかったんです
1年から3年まで組ごとに分かれての競争です。
娘は、4組白。

2009053101.jpg

もちろん組対抗リレーなんかがあって凄く盛り上がりました。
娘は、運動が苦手なのであまり体育祭にも乗り気ではありませんでしたが
本番では、とっても楽しそうにやっていました。
小学校に比べるとみんな体も大きいので迫力もあって、凄かったです。

再来年は、息子も中学なので凄く体育祭が楽しみになりました。

私もPTA綱引きに参加しましたが、翌日は筋肉痛で一日大変でした。

******************************************************************

体育祭から帰宅後、息子とSOPHYでお散歩に出かけました。

とっても風が気持ちよくて、久しぶりに穏やかな気分になれました。

2009053106.jpg


blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ





スポンサーサイト
2009.06.03 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。