--.--.-- 
寒い日は、mini-BUBです。

SOPHYもとっても気持ちよさそうです。

バスタイムがとっても好きになりましたよ。

2012012207.jpg


お風呂上りは、コートもふわふわです。

シャンプー無しでもOKだけど、この日は少しだけシャンプーを使いました。



blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


2012.01.23 
今日も寒いですね。
先週の大雪にはびっくりしましたが、その後春が着たような暖かさにまたもびっくり
一体どうなってるんでしょうね。
こんな寒い日には、やっぱりお風呂が一番ですね。

2010011703.jpg

2010011701.jpg

あら、SOPHY何にびっくりしたのかなぁ???

mini-BUBにしてお風呂が大好きになったSOPHYです。
しばらく浸かっていると寝ちゃう程です。

冬のバスタイムは、やっぱり最高です!!

2010011705.jpg


blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

2010.01.23 
今日で無事に仕事も終わり、あとはお正月を待つだけ。
昨日は、家族みんなで大掃除をしました。
私は、窓拭き・主人は、お風呂掃除・息子は、玄関掃除・娘は、自分の部屋。
分担を決めて、てきぱきと出来たかなぁ。。。
お陰で今日は、私も主人も筋肉痛です

掃除が終わった後、SOPHYはmini-BUB
ヒート中でまったりだったけどさっぱりしましたよ。

2008122806.jpg

見てください、この気持ちよさそうなお顔
眠りに着き、沈んじゃいそうです。お鼻も曲がっちゃってます
ホント、mini-BUB大好きになっちゃいました。

2008122808.jpg

お風呂上りは、コートもふわふわさらさら。
シャンプーなんて入りません。

大晦日に今年最後のまたmini-BUBかなぁ。


blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


2008 みなさん、ありがとうございました。
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
来年もSOPHY共々宜しくお願いいたします

よいお年をお迎えくださいね♪


2008.12.29 
今日は、朝からお風呂に入ったSOPHY。
久々のmini-BUBだよ。

2008102101.jpg

最近、朝晩はすごく寒くなってきたのでmini-BUBが活躍しそうです。
湯船に浸かろうとしなかったSOPHYもご覧とおりじっと湯船に浸かってます。

2008102103.jpg

時間がたつと目を閉じて気持ち良さそうに入ってますよ。
SOPHYもmini-BUBが大好きになったみたいです。



blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


2008.10.21 
以前から気になってたものが。。。
それは、家庭用☆超小型マイクロバブル発生装置[ミニバブ]

2008070302.jpg

詳しくは、こちらをどうぞ。。。[mini-BUB]



blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。
   
  ↓

FC2Blog Ranking  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




2008.07.24 
