--.--.-- 
【silver name tag】

bee+bee05.jpg

表面にはわんちゃんの名前、裏面には電話番号が彫られています。


bee+bee06.jpg


【choker】

bee+bee07.jpg

name tagとchokerが一体型なのでとてもシンプルです。


詳しいことは 【bee+bee】 をどうぞ。


blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

2011.12.05 
今ごろ。。。なんですが

ご紹介が、遅くなりました




sophy101.jpg


念願だったチョビさんにお願いしたイラストです。





フレームに入れて、SOPHYと記念写真です。

2011072302.jpg



チョビさん、ありがとうございました。



チョビとワンコ用品

2011.11.23 
段々寒くなってきたのでとうとう買ってしまいました
以前からほしいなぁ~と思ってたSOPHYのベッドです。

2009103004.jpg

2009103003.jpg

SOPHYもとっても満足そうです
今年の冬はこれでです。


    ld806010_top.jpg

 
 <お・ま・けの1枚>

2009103005.jpg


blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

2009.10.30 
2005091901.jpg


気がつけば、blogを始めて今月で3年が経ちます。
SOPHYを迎え、blogを始めてたくさんのお友達が出来ました。
いつもとりとめもないblogを読んで頂きありがとうございます。
なかなか更新も出来てませんが、これからもwith*sophyをよろしくお願いいたします。

blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
2009.02.03 
最近、SOPHYの写真もあまり撮って無かったなぁ。。。
夏休みで子供たちに振り回され、ホント毎日ぐたぐたです。
でもそんな夏休みもあと少し。もう少しの辛抱です。

昨日、とっても嬉しいお届けものが。。。

200808270301.jpg



blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。
   
  ↓

FC2Blog Ranking  犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
2008.08.28 
