--.--.-- 
我が家のお盆休みは、8/13~8/16まででした。
13日は、甥っ子・姪っ子それに我が娘と息子を連れてショッピングモールへ
まずはペットショップ。2ヶ月のダックスちゃんを抱っこさせてもらいました。
そしてゲームセンター、プリクラへ。
最近のプリクラは、撮った写真をに送信出来るんですね。知らなかったです。
娘に馬鹿にされちゃいました。
4人の子供を連れて、3時間ほど歩き回りました
15日は、私の実家でバーベキューでした。今年は、弟家族が来られなかったので
少人数でしたが楽しかったです。SOPHYも匂いだけいただきましたよ

20090815066.jpg

やっぱり実家に帰ると落ち着きます。時間を忘れちゃっておしゃべりに花が咲きました。
今日は、娘と二人でを作りに行って来ました。私も娘もコンタクト愛用ですが
メガネが、ほしいと娘が言い出し作ることに。私も一緒に作っちゃいました。

あっという間のお盆休みでしたが、楽しかったです。
しかし今朝から息子が熱を出し、とても辛そうです。明日熱が下がらなかったら
大したことなければいいのですが・・・


blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

2009.08.16 
週末は、真夏を思わせるような陽気でした。
気温も30度近くまで上がったと思います。
そんな中、SOPHYのシャンプーを兼ねてお外で水遊びをしました。
始めは怖がっていたシャワーも慣れて、ずぶ濡れで走り回ってました。

2009051005.jpg

川遊びだったらもっと楽しかったかなぁ。。。
今度は、川にも遊びに行きたいね。
目の前は、あの筑後川だもんね。

2009051007.jpg



blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




2009.05.10 
日曜日、息子の少年のお仲間と潮干狩りに行ってきました。
場所は、有明海の『某所』 料金も要らない穴場です。取り放題ですよ

2008051801.jpg

残念ながらSOPHYは、ヒート中でお留守番です。



blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。
   
  ↓

    
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


2008.05.19 
長かったようで短かった連休も終わり、疲れだけが。。。
5/3午前中に娘に付き合って映画『コナン。。。』を見てきました。
本当は、『犬と私の10の約束を』見る予定だったんですが放映時間が
夕方からの1回のみだったので見ることが出来ませんでした
5/4.5は、息子のの練習試合と少年チーム対抗の運動会がありました。
                                  そしてGWの最終日の今日は。。。


blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。
   
  ↓

    
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

2008.05.06 
一週間ぶりの更新です
実は、私もインフルエンザにかかってしまい散々な日々でした。
でも息子と主人に比べると、とても軽くて熱も微熱程しか出なかったので良かったです。
体調も週末には回復しこの連休は、息子の三昧でした。

2008021001.jpg




blogランキングに参加していますぽちっとお願いします。
   
  ↓

    
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


2008.02.12 
